BBF3周年 2月アウトドア募集

2012-01-30


2月1日で丸3年を迎えるBBFクライミングスクール。
のらりくらりとしながらも、昨年2月からの3年目は105回の講習を開催する事ができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
昨年は1月早々から肩の痛みに始まり、腰の故障、膝の悪化、肘の故障と、まともに登れない一年を過ごしましたが、そんな私にも関わらず多くの方々にBBFを利用していただき、大変感謝しております。
2012年は痛みと上手に付き合いながら、楽しく登りつつ激しく攻める事を目標として、今まで以上に多くの岩場をご案内できればと考えております。
4年目を迎えますBBFを今後ともよろしくお願い致します。

2月のアウトドア募集
 9日木曜日 烏帽子岩(神戸市道場)
16日木曜日 烏帽子岩(神戸市道場)
18日土曜-19日日曜 備中(岡山)
23日木曜日 烏帽子岩(神戸市道場)
25日土曜-26日日曜 備中(岡山)

基本的にいつも通り上記以外の日程でもアウトドア、インドア問わず参加者募集中です。
上記日程であれば前日申し込みでokですが、上記以外の日程は3日前までにお申し込み下さい。

料金一日8、000円(消費税、保険料込み)
阪神間以外の遠征の場合、講師の交通費・宿泊費等を参加者の方でご負担願います。

お申し込み・問い合わせ
tel:080-6149-7573
e-mail: info<at>bbf-climbing.com
※<at>は@に変えて送信してください。(迷惑メール対策です)

コメントを書く







コメント内容


*


Copyright(c) 2011 BBF Climbing School. All Rights Reserved.