2012年 ありがとうございました!

2012-12-31

2012/12/31(月)
今年のBBF Climbing Schoolの最終日は3日前の12月28日でした。

この2012年は驚くほどたくさんのクライマーの方々にBBFを利用していただき、大変感謝しております。
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
私個人としては、この一年泣き笑いテンコ盛りの2012年でしたが、いつもいつも、参加していただいたみなさんの素晴らしい登りに、たくさんの感動をいただきました。

12月にはギックリ腰に見舞われ、みなさんにはご心配、ご迷惑をおかけしましたが、来年は体のメンテナンスに重点を置き、より一層パワフルなBBF  Climbing Schoolを提供していきたいと思っています!

みなさん来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました!よいお年を!


Copyright(c) 2011 BBF Climbing School. All Rights Reserved.