9月アウトドアスクール

2011-08-28


8月のアウトドアスクールは、小川山、鳳来と怒涛の様に過ぎ去り、昨日、六甲堡塁岩にてこの夏最後のBBF-outodoor-schoolが終了しました!

そして、9月はまたもや鳳来・小川山に行くことが決定しました!
特に鳳来は参加者大募集です!(残り最大3名まで可能です!)
小川山は残り1名であれば私の車に同乗(5名乗車はキビシイですが・・・)できますが、2名以上希望の場合、現地集合もしくは自走できる方に限ります。

鳳来(台風接近の為中止
9月2日金曜 夜出発 テント泊
9月3日土曜 鳳来(ガンコ岩) テント泊
9月4日日曜 鳳来(?)

小川山(受付終了
16日金曜 夜出発
17日土曜、18日日曜、19日月曜の3日間を予定しています。(全てテント泊)

9月の他の日程は全て未定となっています。私個人の予定が流動的ですので参加希望される方は都度、日程確認をお願いします。できる限り対応させていただきます。

コメント2件

terumin さん | 2011.09.06 3:00

むむむ、またコメントしてしまった(笑)
小川山行きたいな・・・でもその日は行けん(泣)
10月、11月の予定があれば教えて下さい!!
久々にブログ書いてまして、こんな時間まで起きてます。
ブログの更新がなかなか出来ん・・あかんなぁ・・・と
何回目かの反省(笑)

hiiz さん | 2011.09.06 7:39

11月の小川山は乾きまくって登るには最高だけど、朝氷点下になるんで過ごすには厳しいよね!
10月の3週目以降なら今は空いてますよ!

ブログは何気に書くのがbestですね、書いてないからって反省する必要もないしね!もっと気軽に考えたほうが書きやすいかも?

コメントを書く







コメント内容


*


Copyright(c) 2011 BBF Climbing School. All Rights Reserved.